2013年8月24日 (土)

ラストスパート

イベントまで残すところあと1週間となりました。

今年も皆さんの笑顔に出会えるよう

メンバーもそれぞれの時間を過ごしています。

昨日は私の働いている施設のお祭りへ

去年イベントでご一緒せせていただいた

Takeoさん達が来てくれました♪

突然の雨に見舞われ、屋外ステージではなく

急きょ屋内でのLiveとなりましたが

素敵な演奏で、その場にいた皆さんを

雨にも負けない笑顔にしてくれました!

ありがとうございました♪

P8231441

そして先日はChikkan'とShin-1兄さんが

総社まで練習に来てくれました。

P8221416_4
普段は吹奏楽団などが使用していて

ティンパニィからグランドピアノまで

数多くの楽器が並べてあるこちらのお部屋

総社市民は使用料無料!

音楽にも、自然の景色のように寛大で優しい街

新たな私の夢の練習場となっています。

最近はほぼ毎日この施設で

伸び伸びと自分の音を見つめなおしています。

私らしい音の着地点を探せるように

毎日がラストスパートです!

 

                Love!    yuko.






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

今年も

演ります♪

な、宴もあり・・・

P7281310


P7281318


P8101370

most in love !!              yuko.



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

暮らす

ご無沙汰しております。

この春から総社へ引っ越し、

ようやくインターネットの環境が整いました。

I'm Jyamin'♪

Field of …

P4280573


P4280653


P4280752


P5020828


P5030838


P5050852


P5251096


P6141218

暮らしを整え、生活を探す間に新しいメンバーも加わり

賑やかになったW's

夏にはまたイベント企画予定です。

お待ち頂いていた方、ありがとうございます!

詳細は追ってまた。

確固たる新しい命と

その新しい命から頂く初めての名称に

まずはおめでとうございます♪。

私も含め

皆さんの生活も、

そんな輝きに満ち溢れているといいですね。

安定や安心は、

人の心を豊かで穏やかな時間へと

いざなう力を携えている気がします。

               Love!!      Yuko.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

Fly through the caribbean 2012

さてさて、次回はこれ!

The Wailars presents! Fly through the caribbean 2012

今年はTakeo & Caribbean sessionのみなさんとの共演です

DJ陣も 瀬戸内ロッカーズにSC清音が駆けつけてくれます

カリブのリゾート気分を味わいに来てくださいね お楽しみに!

チケット詳細はShubyまで ℡086-434-8155 

397286_306339012807398_2130926897_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

☆☆☆  The 十五夜 SKA NIGHT  ☆☆☆

どーも、ピロ氏です

9月15日(土) わいらーず出ます!!!


THE TOSHITALITES PRESENTS  It's OK vol.3
  “The 十五夜 SKA NIGHT”

SKAだらけの、ステキなスカ夜です


東京のSKABAND:The eskargot milesさん

岡山のSKABAND:MILD STEPさん

と、ご一緒します☆


ちなみにThe eskargot milesさん
6月13日にニューアルバム『with LOVE』リリースされています!!
激ちぇーーっくです!!!




580821_350128435062035_963996277_n



以下詳細です☆☆☆


THE TOSHITALITES PRESENTS
It’s OK vol.3
"The 十五夜SKA NIGHT"

Open 19:00- / Start 19:30-
Adv  ¥3,000- / Door ¥3,500-  別途1D/500円
倉敷RED BOX

【LIVE】
The eskargot miles
The Wailars
MILD STEP

【DJ】
SC.清音(TANIFUJI&EGAWA)

【FOOD】
バーガーショップcozuka
※数量限定販売!




よろしくどーぞー♪♪♪



ぴろりんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

残暑お見舞い申し上げます

Dscn4522

暑い日が続きますが、立秋も過ぎ

時々吹き渡る心地良い涼風が

秋の気配を運んできてくれています。

空の色も、優しい青色に

日々変化してきています。

音にだけ集中出来る時間は

少しづつですが

確実に変化している自然の流れを

心と身体に教えてくれました。

9月のイベントの詳細も分かりましたが

今日は時間がないので・・・

追って他のメンバーがお伝えしてくれる

ハズ!!です(笑)。

しばらくパソコンに向かう時間がないと思うので

メンバーの皆さま

よろしくお願いします。

最後になりましたが

いつもW'sを支えてくれているkojimaちゃんに

Special thanksです♪。

        Love!!     yuko.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

誰か常勤でキーボード弾きませんか?

太鼓番長でございます。

と,いうことでワイラーズは日々是音楽な状況です( ^ω^ )

Img_2451

9月のイベントに向け,曲決め,新曲合わせやら,なんやかんやですね。

ところが・・・・。

ワイラーズは元々多人数なんですが,それぞれが仕事やプライベートやらで忙しかったりすると,練習は誰かがお休み,もしくは当分お休み,なんてこともよくあります。

もちろんライブも。

まぁ,これは社会人であればよくあること。

なんですがー・・・・。

さすがに小編成になるとできる曲も限られるので,いろいろ悩ましいんですよ。

一番最近の練習風景では,テナーサックス,ギター,ベース,ドラム,パーカッション+ちょっとトランペット,という総勢5人なんですねぇ。

もちろん,この最少人数でガッチリ提供できる曲もあるのですが,なにか足りんのです・・・・。


もうお分かりですね!

この期に常勤のキーボードパートを募集します!!

【常勤キーボード募集!!!】

【年齢】不問
【性別】不問
【参加期間】応相談
【業務の種類】キーボード
【業務地】練習時:倉敷REDBOX,ライブ等:岡山市,倉敷市がほとんど
【業務条件】以下の通り
・週1回程度の練習(曜日は様々ですが,平日が9割,時間は21:00~23:00)
・3ヶ月に1回程度のライブやイベントにできるだけ参加(本業,家庭都合はもちろん優先でOK)
・キーボードの技術は,コードが基本的に理解できて,他パートと合わせることができる
・バンド経験はあることが望ましいですが,初めてでも可
・楽譜は読めなくても可(ちなみにワイラーズメンバーはほとんど楽譜読めません)
・ジャズやスカ,ラテン系などの音楽に興味がある,バンドでやってみたい←これが一番重要かも。

自薦他薦は問いません!!

お問い合わせはコメント欄に記入いただければ,メンバーがお応えいたします。

なお,REDBOXでの練習は随時見学可ですので,いつでもどうぞ!これもお知らせします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

Eternal music

今年の海の日。

メンバーがサーフィンキャンプに行っている間に

「暮らす」という事を今よりシンプルにしようと決意した。

来月中旬からはしばらく、パソコンも無い生活を

過ごしてみようと予定しています。

必要の無いものを削ぎ落としてみると

自分にとって大切なものや、足りなかったものが

本当にたくさん見えてくる。

だからたまには自分自身に問いかけたり

立ち向かう勇気も必要な時間なのだと

改めて知りました。

Dscn4467_2

昨夜の練習は私にとって人生初となる

レコーディングでした♪。

自分の音を裸にすることが

さらなる成長に繋がる第一歩なのだと

今更ながら、学習しました。

そして、9月・10月に差し迫っている

Liveに向けてW’sもそろそろ本格始動です。

課題曲や、たくさん思いの詰まったCDも

メンバーに配布されました。

これからのW’sに向かって

さらなる音の旅に

出掛けてみようと思います。

          Love!!     yuko.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

お詫びと訂正

幻となったブログを読んで下さった方々と

tsuyoponにごめんなさい。

Fly through the Caribbeanは

諸事情により延期となりました。

多分、予定では10月開催となりそうです。

9月15日にはThe eskargot  milesさんのOAの

お話をいただいています。

こちらのイベントが

皆さんとお会い出来る最速になるようです。

詳しい詳細等はまた後日、分かり次第

お知らせ致します。

多忙の中でも自らを失わず

明日も自分らしくいられるといいですね♪

        Love!!     yuko.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

いつもの景色とLiveのお知らせ♪

田んぼには勢いよく水が入り始め、

時折見せる青空が顔を覗かせると

水面に反射してとても眩しい季節が

今年もやってきました。

夜に窓を開けると

蛙の大合唱も聞こえます。

そんな大合唱に負けじと??

W'sさんも音を合わせています。

長期出張からようやくご帰還のkazuくんも

参加できた日曜日の練習。

やっといつもの景色に戻りました。

Dscn4376_4

そしてそして、

お気付きの方はかなりのshin-1通です(笑)。

彼はね、今ソプラノからテナーまで

幅広く吹きこなす事の出来る奏者へと

変貌を成し遂げようとしています!!

写真のサックスはテナーです。

倍音やスケールも違うのに

本当に楽しんで音に触れ合っています。

改めて器用な人だなと思いつつ・・・

今夏のイベント予定をっざくりお知らせ♪。

同じ日にオファーをくださった方々には

本当に申し訳ありませんでしたが・・・

2012年8月25日

今年も演ります!!

Fly through the Caribbean at Kurashiki Vol.2

そして何と!!

9月には

大好きなバンドさんのOAもつとめる予定です。

やっぱり今年もW'sはありがたい事に

多忙のようです。

                love!!     yuko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«大人の貯金箱